プライベートが楽しければ人生も楽しい

【スポンサードリンク】

f:id:hamigaki1015:20180614000229j:plain

 

こんにちは、はみがきセットくんです!

 
僕は人生がつまらないと思っている30歳の人間だよ☆

 
でも、この人生を楽しくしてやるっていつも思ってるんだ!

 
だけど、一向におもしろくなる気配が無いんだ。ゲロゲロ。

 
きっとプライベートが充実すれば人生は楽しくなるはずだ!

 
よ~し!プライベートを充実させて、充実してない人達に偉そうにするぞー☆ 


おー!


今のプライベートはこんな感じ

f:id:hamigaki1015:20180614000255j:plain


僕は現在非正規雇用の低収入の仕事をしているんだ!底辺だぉ♬

 
仕事が終われば家に帰って、アニメやYouTubeの動画を見て1日が終わる。


休日も同じく、昼まで寝て、その後アニメやYouTubeの動画を見ておしまい。 


毎日これの繰り返しなんだ☆

 
友達には会わず。って友達いないから会う以前の問題だっぴ♬

 
1日で会うのは職場の人間以外だと親ぐらい。

 
実家に住んで親のすね(美味)をかじって生きているくせに、めちゃくちゃ親に偉そうにしてるんだ☆ 


僕の部屋は二階で、ご飯は一階で親と食べてるんだ☆*1


母「ご飯できたよ~」

 
僕「......うーい」 


5分後

 
母「ご飯冷めるよ~」

 
僕「うーん。聞こえてるわ。」

 
10分後

 
母「あんた、聞こえてるの~?ご飯できてるよ~」

 
僕「分かっとるわ!!!行くって言うただろが!!!うるさいの!!!」

 
これを30歳の現在もやってるんだ☆

 
仲良し☆*2

 
毎日こんな生活の繰り返しじゃ楽しくないのも当たり前だよね。

 

どうやったらプライベートが楽しくなる?

 

f:id:hamigaki1015:20180614000324j:plain


プライベートを楽しくしたいと思っても、何をすれば楽しくなるかなんて分からないよね。

 
そういう人は、自分の好きな事、興味のある事を紙に書き出してみよう。

 
なんでもいいよ。誰でもやってみたい事のひとつやふたつあるんじゃないかな?

 
そしてそれを実際にやってみるんだ☆

 
実際にやってみると、自分の本当に好きな事が発見できたり、そこで新しい出会いもあるかも。

 
人生が変わる出来事につながる可能性もあるよね☆

 
無駄に時間が消費されて1日が終わる。そんな生活を変えるためには行動力が大事なんだね!

 
それじゃあ、僕のやりたいことを書いてみるね。書いてるだけでワクワクするよ☆

 
キューバダイビング

 
キューバダイビングって面白そうだよね!綺麗な海に潜り、可愛い魚さんやイルカさんに癒されたいなー☆

 
そこで僕と同じくダイビング初心者の女の子と知り合ったりなんかも!

 
「今度プライベートで二人で一緒にダイビングしましょうね(はーと)」


みたいな事になったりして!!!!!きゃーーーーーーー!!!!!

 
ドッキドキーーーーー!!!

 
ああでも。

 
キューバダイビングするには耳抜きができなとダメなんだよね。あれすごく苦手なんだよね。

 
耳抜きの力加減分からないから、勢いで耳の鼓膜が破れる可能性があるな.....。

 
自分の鼓膜が破けた勢いで、良い感じになってる女性の鼓膜も破ける可能性もゼロではないよね。


それに、可愛いイルカと海を泳ぎたいけど、イルカって仲間のイルカとコミュニケーションをとったり、濁った水中で餌や障害物の場所を探るためにエコロケーションっていう超音波を出すのだけど。

 
その超音波が耳に当たって鼓膜が破ける可能性もあるし。

 
イルカ頭良いから、鼓膜の破り方ぐらい分かってるだろうし......。

 
それにサメと遭遇する可能性もあるよね。

 
サメと遭遇したらもう終わりでしょ?

 
あの鋭くとがった歯で耳を噛まれたら一瞬で鼓膜破けますよ!ダメダメそんなの!

 
キューバダイビングはちょっとリスクが多いかな・・・・・厳しいな。

 

ボルダリング

 
ボルダリング2020年東京オリンピックの種目で、今非常に注目されているスポーツだね!

 
僕は運動不足なので、何かスポーツをしたいと思っていたところ、ボルダリングに興味を持ったんだ!


ボルダリングは初心者でも気軽に始められるスポーツだし、ダイエットにも健康にも良さそう☆

 
しかも、女性も多くプレーしてるみたい!

 
初心者の女性と一緒に、

 
僕「こっちの石をつかんで!そうそう上手上手!足はこっちに!」

 
女「は、はい!」

 
僕「落ちても大丈夫!下には俺がいるから!」

 
つるん!*3

 
女「きゃ、きゃー!」

 
ガシッ!

 
俺様「言っただろ。俺がいるって。」

 
俺の女「どっきゅーん!!!!!!」

 
からの、力まかせなディープキス!!!

 
ボルダリング今すぐ始めましょう!!!!!!

 
ああ、でも.........そっかそっか。

 
あれですね。

 
女性が落ちてくるときに、耳が真空状態になって、耳の鼓膜が破ける可能性もあるかー。

 
その真空に僕の耳も巻き込まれて、僕の鼓膜が破けるかも.......女の鼓膜だけならまだしも。

 
それに、背後から係員に耳をボルダリングの石でガチンとやられて鼓膜が破ける可能性もゼロではないか........。

 
係員「石登って何が楽しんじゃ!」

 
リスクを考えればやらない方がいいか・・・・・うーん。

 
初心者でも本当にできるのかなー?

 
海外旅行

 
海外旅行は大きなお金が必要と思ってたけど、東南アジアなどはLCCを利用すればすごく安い料金で遊びに行けるんだよね!

 
それに物価も安いし、食べ物も美味しいし、日本では得られない感動と体験をすることができる!

 
良い世の中になったぞ☆

 
タイって日本人もいっぱい住んでるし、日本から旅行で行く人もいっぱいいて、それに日本人が好きそうな美人もいっぱいいるんだよね。

 
日本ではモテない人でも、海外ではモテるなんて事も聞いた事があるんだよね。

 
日本では女性から歯くそみたいな扱い方をされるけど、もしかしたらタイでは僕でもモテるかもしれない!


サワディーカップ!!!!!

 

ただ、リスクがね..........あるんですわ。海外ですし。


日本からだと飛行機で行くことになるのだけれど。


飛行機に乗ってたら、気圧の変化で耳が痛くなるよね。

 
鼓膜だよね。

 
気圧で耳の鼓膜が破ける可能性もあるよね。やばいね。

 

それに、海外は日本より治安が悪く危険な目にあう可能性もあるよね。

 
強盗に出くわす可能性。おおいにあります。

 
強盗に、日本では禁止されている銃を向けられるなんてことも。

 
そしてその銃で耳を叩かれて、鼓膜が破けて........。

 
想像しただけで冷や汗が止まらない。

 
それに、外国には悪徳警察官が当たり前のようにいるんだ。

 
意味もなく警察官に止められて、車に乗せられてひと気の無いところへ連れていかれて、

 
「ツカマリタクナカッタラミミノコマクヲヤブカセロ」

 
海外旅行.......無理か。

 
友達を作る

 
僕は友達がいないんだ。

 
過去にはいたけど、今は全員地下世界に閉じ込められたって設定なんだ。

 
人生を楽しむには一人より友達がいた方が何倍も楽しくるよね!

 
新しい友達が欲しいな!

 
でもなんか急に鼓膜破かれるしな~結局は。

 
友達とは鼓膜を破くためにあるもの、みたいな風潮もあるのは事実ではあるが.......。

 
破くんだろな~。どうせ。

 
僕なんか。

 
友達なんて・・・・・ぐぅ・・・。

 
彼女を作る

 
それは絶対にできへんねん!

 
どうやっても無理やねん!

 
僕なんかは!ブスのハゲの僕なんかは!

 
彼女の両親に鼓膜破かれる。

 
それ以前の問題やねん!

 
彼女なんてできへんねん!


クソがーーーーーー!!!!!!

 
あーーーーーーー!!!!!!

 
卒業アルバムの出世してる同級生の写真に下痢便をかける。

 
ぐひゅひゅひゅひゅひゅひゅ。

 
こ、これだったら、ぐひゅっ、今すぐできるわい!ぐひゅひゅ!

 
非正規雇用の低収入のワシに下痢便をかけられる、ぐひゅっ、こんな屈じょぐひゅ、味わった事ないじゃろが!

 
学生時代好きだった女の子の実家に「尿道」と書いた手紙を送りつける

 
ぐっひゅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 
できるできるできるできるできるできるできる!!!!!!

 
これだったら、ぐっひゅぐっひゅ、いまずぐでぎる!


わ、ワシの愛情表現ぐひゅ!

 
ぐっひゅーーーーーーーーー!!!!!

 
た、楽じい!妄想するだげで楽じい!!!!ぐひゅっぐひゅっ!!!!

 
はっ!!!!!!!


今私は生きてて楽しいと感じた!!!!!

 
こ、これが、人生が楽しいという感覚!!!!!

 
な、涙が!自然とこぼれ落ちる一筋の涙!!!!

 
茶色い涙!!!!!臭い涙!!!!!

 
THE☆快感!!!!!!!

f:id:hamigaki1015:20180614000359j:plain


これからまだまだ未来に希望が持てる10代20代の人達へ

 
しっかりと現実を見ましょう。

 
あなたがこれまで自分の好きな事、興味のあることを実現できてないのは、

どうせ失敗する、めんどくさいなど、できない理由を自分の中で作り行動しなかった事が原因です。

 
行動力が大事です。


頭の中で考えるより先に行動に移しましょう。

 
失敗してもいいんです。失敗は悪くない。

 
挑戦して失敗したのなら、それはあなたにとって財産にぐひゅっ!


ぐひゅひゅぐひゅ、ざ、財しゃんに、ぐっひゅ、な、んる!んる!

 
お、おでみたいに、妄想ばっかりじで、現実から目を背げでると、ぐひゅぐひゅ。

 
いづまでだっでも、人生はだのじく、ぐっひゅ、だのじぐ、だ、だのじ、だのじ、

 
だのじーーーーーー!!!!!!

 
あだま、ぎ、ぎもちいいい!!!

 
おまえだぢも、ご、ごっちの世界へ、ぐひゅひゅひゅひゅひゅひゅひゅ!

*1:親孝行息子だ!

*2:書いててめっちゃ情けなくなりました(笑)

*3:石を持っている手がすべる表現